2007年02月26日

こういう微笑ましいのは久しぶりに見たな

久方ぶりにブログの定期巡回に出かけたら、fw0さん@シム宇宙の内側にてが何やら楽しげな様子。
こういう微笑ましいのは久しぶりに見たな。

荒らしというと大抵は殺伐とした危機的な状況なんだが、
これは何ともかわいらしいというか頑張ってるなあというか。
例えて言えば幼児が怒ってポカポカと殴りかかるのを苦笑しつつ眺める気分?

本人は傍から見た自分の姿に多分気づいてないんだろうなぁ。
横から見ているだけでも実に癒される。


自分の巡回エリアではまず見ることができないタイプだから、
こういうのは既に前世紀で絶滅したかと思ってたよ。

TBしといたらうちにも来てくれるだろうか?
posted by 黒影 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチにも着てた\(^o^)/
何か反応してあげなくちゃ!と思いながらもこんなときどんな顔をしたらいいのかもう忘れてしまった私も年をとったのかもしれません。

Posted by サスケット at 2007年03月01日 00:04
>サスケットさん
お久しぶりです。
サスケットさんのところには来ましたか。
残念ながらうちには来てくれないようです。

久しぶりにあちこちのぞいたのですが、我らがヒーロー小倉先生もご健勝のようですね。
あちこちのログを見ながら、あの安心できる安定感はいいなあと感心してました。



あとどうでもいいことなのですが、「こんなときどんな顔を〜」などと振られると

笑えばいいと思うよ

とお約束ネタが出てくる自分はこの一年で確実に何かに染まったようです。
ああ、自分が恐いorz
Posted by 黒影 at 2007年03月02日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34756292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック